家庭用脱毛器

ブラウン光美容器シルクエキスパートを使っている人の口コミ&体験談【写真あり】

最近の家庭用脱毛器はすごい!

との噂を聞きつけて、家庭用脱毛器について調べています✨

今回は、ブラウン光美容器シルクエキスパートという脱毛器を使っている人の口コミ体験談です٩( ‘ω’ )و

どんな脱毛器なんだろ〜〜〜!!

今回の情報提供者さんはこの人✨

いくみさん
29歳/使用期間:約半年お手入れ箇所・脚(膝上〜膝下)、ワキ、腕(二の腕、肘下、指)、Vライン/ブラウンの金額:3万7000円ほどで購入しました

元々脱毛サロンに通っていましたが引っ越しを機に通えなくなってしまったので残りは家庭で脱毛器を使用しようと思ったので😌

家庭用脱毛器を探している人は、ぜひ参考にしてみてください🤗

ブラウンでの脱毛効果はでてる?

いくみさん
はい、効果はあります。

1回目はどのような経過でしたか?

脱毛の照射中は焦げ臭い臭いがしました。

毛根まで光がちゃんと届いている証拠なのかな・・?

数日経つとポロっと抜け落ちる毛が少しだけありましたが、生えてくるスピードに変化はありませんでした。

2回目、3回目はどうでしたか?

2回目も1回目と同じような感じでした。

やはり家庭用脱毛器はあまり効果が出ないのか?と不安に感じていましたが、週1ペースで1ヶ月照射していたら明らかに毛の生えるペースが遅くなりました✨

生えるペースが遅くなったので、照射するペースも2〜3週間に一度のペースになり、約半年ほどで全く当てなくてもいいくらい毛が気にならなくなりました。

元々脱毛サロンに全身脱毛で通っていたので、毛が薄くなっていたからなのかもしれません。

ちなみに、ブラウンの脱毛器は顔にも使えるみたいです。主人はヒゲに使用していましたが3ヶ月間、週1のペースで脱毛していても、毛が生えてくるペースが遅くなった程度で毛がなくなることはなかったようです😅

毛の濃さや箇所によって効果が違うのかも。

\ブラウンを見てみる♪/

今までの自己処理はどのようなことをしていた?

自己処理はカミソリで剃っていましたが、肌が弱かったためカミソリ負けはしょっちゅうでした。

ワキは毛抜きで抜いてからカミソリで剃っていたので、埋もれ毛があり黒いポツポツがたくさんありました。

家庭用脱毛器を使う前は、脱毛サロンで8回ほど全身脱毛をしたことがあります。

多少薄くなったけど、完璧に毛がなくなったとは言えませんでした。

ブラウンの脱毛器は脱毛時痛い?

基本痛みはないですが、やはり毛が太いところ(ワキやVラインなど)はパチンと弾いたような痛みがあります。

我慢できる痛みですが、もし痛みに我慢できないようであれば「やわらかフラッシュモード」という出力を下げた照射も可能です。

その際、普通モードよりも効果が出づらいですが痛みは軽減されます。

ブラウンの脱毛器を使うメリット・デメリットは?

メリット❤

  1. 肌の色によって出力を自動で調整してくれるのでその人にあった強さで光を当ててくれます。夏に日焼けして肌が黒くなってしまった…というときでも安心です。
  2. 家庭用の脱毛器は効果が薄いイメージでしたが、思ったより早く脱毛効果を実感できて驚いています。

デメリット 💔

  1. 照射面積が狭いので、ゆっくり少しずつ場所をずらしていく必要があります。平行に当てないと照射が出来なかったりもします。

ブラウンの料金(スペック・カートリッジについて)

本体価格 54800円(税抜)
送料・代引き  無料
照射回数 40万回のフラッシュ回数

全身のお手入れなら24年分に相当(連続モードと単発モード)

生産国 本体:イギリス
電源コード:中国
セット内容 シルクエキスパートPro 5・コンパクトヘッド(部分用)・ビーナスカミソリ・アダプター・布製ポーチ
脱毛方式 光脱毛・IPL方式
照射レベル 3段階(肌の色に合わせて自動調節)
照射範囲 3.0cm
使用可能部位 ほぼ全身
美顔器機能 なし

ブラウンを購入しようと思っている人へのアドバイス🎁

いくみさん

私は脱毛サロンに全身脱毛で通っていましたが、正直高いお金を出してサロンに通うよりも家庭用の脱毛器で十分だと思いました。

好きな時間に脱毛出来るし、コンセントに差して10秒ほど待てば、すぐに照射可能なので時間もかかりません。

しっかり脱毛効果が出るので、子育て中のママさんや仕事が忙しくてなかなか通えない方には是非使って頂きたいです😊