ミュゼ体験談

ミュゼ大阪(難破パークス店)・脱毛体験リアルな評判&口コミ

ミュゼ大阪(難破パークス店)・脱毛体験リアルな評判&口コミ

ミュゼの脱毛経験者の声が、「一番リアルな口コミ」だと思い、実際にアンケートをとってみました。

[voice icon=”https://nohair-bihada.com/wp-content/uploads/2018/07/musee-51.jpg” name=”あずささん” type=”r”]24歳/脱毛期間5年間/お手入れ箇所・脇+Vライン/脇脱毛通い放題800円、Vライン通い放題5000円。バースデーチケット使用でVラインは実質無料

エピレへカウンセリングに1度だけ行った事がありましたが、施術を受けずに値段の安さと店舗が多くて駅近だったミュゼに変更しました[/voice]

今回は、あずささんにアンケートをお願いしました🤗あずささんは、ミュゼ大阪(難破パークス店)で脇+Vラインを申し込んだようです。

ミュゼの脱毛を考えている人はぜひ、参考にしてみてください❤

ミュゼのカウンセリングについて

 カウンセリングに行く前に不安な点はありましたか?

不安点は「脱毛の痛み」の部分が気になっていました。

カウンセリングでは、「痛ければすぐにおっしゃってくださいね☺」という感じで、とても優しく対応して下さいました。

勧誘などは特になく、契約したい箇所のみ契約をしました。5年前のミュゼでは、バースデーチケットを利用してVラインが実質無料でした⭕⭐

ミュゼ大阪(難破パークス店)の脱毛について

 脱毛の結果はでていますか?

はい、10回くらいで脇の毛が減りました✨

脱毛に行った直後は減りますが、少し日にちが開くとまたいつも通りになっていました。

ですが、左脇は元々右より多くなかったのですが、日にちが経ってもそんなに生えなくなりました。右脇は相変わらずですが…

ミュゼには5年通ってますが、妊娠出産などで実際に行ってる回数は10回程度だと思います。

Vラインに関してはまだ3回ほどしか受けていないので、あまり効果は感じていません。

脇は、はじめの頃は「ちょっと痛いかなー🌀」ってくらいでした。でも、今は軽くチクチクする程度です。

Vラインは脇よりも結構痛かったです。普通に痛っ!ってなりました(笑)

痛みやすい箇所は、長めに冷やしてから施術してくれるので、今はそこまで痛くないです!

ミュゼ大阪(難破パークス店)で 勧誘はあると感じますか?

勧誘と感じたことはないです。

スタッフの方はいつも対応がいい印象です。ミュゼに行った時は、とても快適に過ごしています💟

[voice icon=”https://nohair-bihada.com/wp-content/uploads/2018/06/IMG_0586.jpg” name=”” type=”l”]

この「勧誘がない」という点、実は以前のエステティックサロンでは考えられないことです😳

例えば、以前のエステの常識からいくと、今回の真奈美さんが契約した50円のコースであれば、必ず他の箇所(腕や足)の勧誘をゴリ押しされます。

ミュゼはエステの常識を覆したサロン💕他のエステサロンもミュゼに続いて、勧誘をなくすよう気をつけ始めている印象です。

勧誘がなく安心して通えることは、大変メリットと言えます💙[/voice]

ミュゼ大阪(難破パークス店)に行くメリット・デメリット教えてください。

[aside type=”boader”]
メリット:ミュゼのアプリでいつでも予約がとれたり、変更が可能。しつこい勧誘をしてこない。

デメリット :店舗によっては予約が全然とれない。私は難破パークス店からアリオ鳳店へ移動しました。[/aside]

 ミュゼに行こうと思っている人へのアドバイス🎁

[voice icon=”https://nohair-bihada.com/wp-content/uploads/2018/07/musee-51.jpg” name=”ななさん” type=”r”]アプリで予約とったり変更できるのですが、私の通っているミュゼ大阪(難破パークス店)は、なかなか予約がとれません。

年間3万円の会費を払えば優先的に予約がとれるようになるそうです。
私は遠慮しました(笑)が、今全く予約が取れず全然行けてません(´·_·`)

大阪市内や店舗の多い都会ならそんな事もないと思うので、通える方は市内まで行くのをおすすめします。
[/voice]

まとめ:ミュゼ大阪(難破パークス店)は少し予約が取りづらい

あずささんのレポートを読んで、改めてミュゼの脱毛は「安いのに安心して脱毛に通えるなー!」と感じました✨

「ワキ脱毛をしたいなと」思っている人は、ぜひミュゼのカウンセリングに行ってみてくださいね☺Vラインのサイドがプレゼントされます💕

\ミュゼのワキ脱毛はとっても安い♪(´ε` )/

[btn class=”lightning”]

ミュゼ公式ページに行ってみる

[/btn]